ガラスコーティングという病気

*

安い注文住宅

これまで生きてきた中で大きな買い物と言えば?自分の家を建てる。これがとっても大事です。住むならタワーマンションが良いと言う人もいるでしょう。水回りも良く、警備員までついています。マンションだから気に…

面白い結婚式余興を考える

面白い結婚式余興がないかなと考えています。   いろいろと調べてみると、結構あるみたいですが、 ちょっと気になったのがフラッシュモブです。   フラッシュモブと言うのは知っていまし…

家を買ったら付いてきた太陽光発電

「太陽光発電を絶対につけたい!」と思っていたわけではなく、建売を購入したら付いておりました。あまり太陽光発電に対しての知識もなく、色々調べてるわけでもありませんでした。「あったらお得なのかな」という程…

シリコン入りシャンプー

わたしがオススメする西葛西の美容院ならオレンジポップでは髪の毛の知恵をいつも教えてくれます。シリコン入りシャンプーにはシリコンという表記は成分表示には書いてありません。代表的な成分がシロキサン、シクロ…

NLPのアンカリングのって何?

NLP(神経言語プログラミング)のスキルのひとつに、「アンカリング」というのがあります。 アンカリングとは、五感からの情報をきっかけに、特定の感情や反応が引き出される プロセスを作り出すことです。 自…

「素髪」を知っていますか

友人の紹介で葛西で髪を切るならオレンジポップ行ってきてヘアの豆知識を聞きました。お肌に素肌と言葉があるように髪にも「素髪」がありますがこの「本当の自分の髪質」を把握している方はホンのごく僅かのようです…